2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こわれそうなもの

ちょっとつつかれたらこわれてしまうそんなに弱いものが心の中にあるよきっと誰の中にもあるよだからひとりでは生きられないよだからあなたといっしょ

午後から雨だ 雨だから、問題のローズコートに伺うこともなし昨日から始めたウォーキングもお休み電気を付けたら、カーテン閉めて、時計の音と車の走る音雨の道路を、シャーって・・・エルちゃんは一人お気に入りの座敷で寝てるしボーッとしてると、時間の経…

思い出はね・・・

思い出はね・・・こころのガラスの中どこから見ても美しいでもね、けっして触れることはできませんときどきそっと開けて見るのですよなぐさめてもらうようにね

読書とか・・・・

雨の日いつもと違う静けさ一人なら好きなシャンソンを聞きながらていねいにコーヒー入れてジャムを作ったり・・・寝転んで、本を読んだり絵を描いてみるのはどう?

ウォーキング

久しぶりに歩いた。突然の誘いにいつも気持ちよく応じてくれる友達。ありがと・・・ここ最近の組長のストレス、ずーっと喋りっぱなし。時間あっという間!ずーっと、聞いてくれる。ありがと・・・ 明日も、歩く約束して別れました。年取って歩けなくなったら…

『buuubuuubuuのひとりごと』をインポート

『buuubuuubuuのひとりごと』には、けっこう気に入った文を載せていたので、こちらにインポート。上手くいった。成功だと思います。これからもよろしくお願いしますね。

ごみ当番ノート…できました

いかがでしょうか?これでも、骨をおったんですよ。啓子は、今夜も居ません。明日の朝は見てくれるでしょうか?啓子ならもっと上手く作れるのに・・・・

未完成

ゴミ当番・・・未完成!班分け・・・未完成!あーあ、未完成の事ばかり。 今日は、公民館の集会に行く。 公文式教室での顔見知りの方と初めてお話する。 いい事もあるんだわ。

助けられた言葉

『しっかり やりなさいよ。』いまやっていることは間違いではないんよね。 『真剣に考え込んだらいかんで。どって事ないって。』・・・なんか、救われました。 ありがとう。

矢は放たれた!

反対意見も多いと思いますが、一歩前に進みました。たとえ結果は今までと変わらなくても、今までと同じではない。

はじめまして。。。。。今日からはてなさん!

何だか、忙しい毎日です。今、町内会の組長です。大変です。不安です。お隣の啓子ちゃんに、すごく助けてもらっています。精神的にしんどい時があります。相方と、母に支えてもらっています。ありがとう。☆〜(ゝ。∂)