久しぶりだ〜!

久しぶりに、ちょっと ひとりごと。

今、私は片付けモードから、組長さんモードに切り替わっている。

今日は副組長さんと、班長をお願いしに戸別訪問することにしている。

初めて作るルール、しかも全体の議決を取ってないから、上手くいくとは思えない。

強引だけど、組長なのでその権利はあるのでは?

・・・云うところで行動を起こすのだ。

副組長さんの啓子ちゃんは行動的。

すっごく心強い。

とりあえず、ぶっつかってみようという事になった。

一人では出来ない事だ。


というわけで、2階の部屋はまだ片付いておりません。


では、その大仕事を夕方に控えて、
今日は、月曜日。

頑張っていきましょう!!!