眼科受信

眼科の日。
予定通り、半年に1回の視野検査もした。
この検査、あまり好きじゃない (>_<) 。
・・・だって、眠くなって集中力が続かないもの。
でも、まあ、
先生に「上手く出来るようになった」と褒められる。

「上手く出来るようになって、結果もきれいに出ている。
目薬 増やした方がいいかな〜。」

ええ〜っ!!!
まだ若いのに、お薬 増やすんですか???

「まだ若いのに・・・」と、言いにくかったけど

私よりひとまわり以上若い先生に、言っちゃいましたよ。。。

・・・2回も!

「まだ若いのに、お薬 増やすんですか?」

・・・恥ずかしいィ・・・

2回も言うんじゃなかった 。・°°・(>_<)・°°・。