今日から2月。。。

伊予路に春を告げる「お椿さん」が終わったのに、今朝は荒れている。
風は強くて、今日もまた寒そう。
明日はもっと寒くなるらしい。

最近、私は自分に優しい。
・・・自分に優しい事がとっても嬉しい。

ただ、12時迄に寝ているだけなんだけど。

夜のコタツごろ寝を止めた。
これは、私には大変な事なんだ。

亀さんのようにコタツを背中に背負って動きたかった私だから、抜け出すのには勇気が必要。
抜け出して、行動するとお膝の調子もよろしい (^ ^)
・・・ような気がする。

睡眠は大事!

わかっているけど、習慣とは恐ろしい。

お天道様、どうぞこの良い普通の習慣がず〜っと続きますように。