早く寝ないと・・・

昨日。
木曜午後はお休み。
約束の友人と「虎石」で ランチ。
御主人が12月から単身生活を終え帰ってくると云う。
うちは10月からでした。。。
引越しの話、模様替えの話、自分の時間の話・・・いろいろ。
珍しいな・・・韓ドラの話が全く出なかったよね。
帰りに、コピーしたYumingのアルバム2枚 お土産に渡す。

それから
隅川直美先生の水彩画の個展を見に行く。
お元気そうで何より。
クリスマス前だから、華やかな絵が多かった。
おおらかなのに繊細だなあ。
私は私のままでいいと気付かせてくれた先生。
私より若いし、かっこいい。

帰って、塩ちゃんこ鍋を作る。
ネットで、スープのレシピ。ニンニクが無かったから フライドガーリックを入れる。
美味しかった(^O^)。

そして、今日。
出勤すると、職場の道に面した花壇に、何と「王貞治」の人形が置かれている。
花が無いから置いて行ったのかしら?
誰か忘れて行ったのかしら?

夕食は、キャベツをいっぱい刻んで、お好み焼きにしました。

明日、明後日は阿蘇に行く。
主人が秘密の企画。
いい所があるぞ〜とのこと。
初めての事でございますね。
楽しみにしております。

次男君、犬の世話よろしくね。