お父さんのサプライズ企画・・阿蘇・・ありがとうございました

よかった!
晴天・・いいお天気だね
メロディライン
伊方発電・・なかなか見られない風力発電
三崎港→佐賀関
大地が広がり始める
広いなあ
別府湾パーキング
別府 九重インター
広いなあ
広大な大地
阿蘇〜南阿蘇

どこに連れて行ってくれるのかな・・と思ったら
葉祥明阿蘇高原絵本美術館!
・・びっくり!感激!
誰もが一度は心奪われる、葉祥明の世界。
自分がそこに居るのが不思議だった。

ホテルグリーンピア阿蘇
生まれて初めての エステ ・・予約してくれてた!
(ローズウッド・ベルガモット・ラベンダー)
いい人にあったた。暖かい気持ちに触れた。
・・・アロマに興味しんしん
満月の下 露天風呂

朝食 ビュッフェ・・ヨーグルト! アイスクリーム!地元の自然薯!
阿蘇火口〜霧〜
広大な大地
草千里
・・・道に迷う・・・私達よく道に迷う・・・
道の駅
九重インター→別府大分
うみたまご
セイウチ・・飼育員さんと一心同体。可愛いくて、何かいじらしい。
アザラシ、ラッコ、クラゲ、大回遊水槽・・・
大分は道が広いなあ〜
冷えてきた。。。
さあ、帰路へ