まとめて・・σ(^_^;)

先日の積雪は2005年以来だったらしい。

いつもの道を変えて早く家を出たけど怖いな〜。
目の前で運動神経の良い男子高校生が何度も自転車で転倒する。
バイクで転倒した女の人は滑って起きられない。
みんなゆるゆるの安全運転。
時間なんかなんのその。
10分遅れたけれど、新雪の駐車場に一番に到着。
3時間遅れで出社した人もいた。

昼は晴天。
雪のなごりは何処にもなかった。


昨日は『愛媛マラソン』。
7000人以上の参加。
愛媛県の大きなイベントになった。
朝から上空はヘリコプターの音。

一昨日、引退表明した土佐礼子さんが走る。
キリッとした表情に、涙が流れているように見える。

スーパーで見かけた事がある。
とっても身近に感じる。
子育ては思ったより大変と言いながらトレーニングしていたんだ。

土佐さん、一般参加だったけど女子の大会新で一番でした。
土佐さん、今迄で一番かっこよかったです。
感動をありがとうございました。


今日は遅出です。
さあ、一週間頑張ろう。
行ってきます!